top of page

池尻かもめ保育園ZOOMで園開放

更新日:2020年9月28日

今年度開催できなかった園開放を10月から開始したいと思います。ですが、東京都ではまだ感染者数が減ってきてはいますが、日々感染者が出ております。ですのでZOOMで保育園の情報や遊びをリアルタイムで行いたいと思っております。

是非この機会にお子様と一緒に参加してみませんか?

参加お申込みは当日の1か月前から可能です。

スケジュール 毎回限定5組 ※1月9日はZOOM参加20組まで。

(つくろうコーナーの他にギターで歌おう、絵本のコーナー(読み聞かせ)があります。)

●10月7日(水)  コロコロスティックであそぼう!(定員に達しました。)

●10月21日(水)  カエルピョンをつくろう!

●11月11日(水)  ロケットビューンをつくろう!

●11月25日(水)  動物でたよをつくろう!

●12月2日(水)  タオルにんぎょうをつくろう!

●12月16日(水)  ふうせんだいこをつくろう!

●1月9日(土)  弘道お兄さんとあそぼう!

(元NHKおかあさんといっしょ 体操のお兄さん)

  こちらの講座はコロナの状況ではありますが

園に限定5組 ご招待を予定しています。

●1月27日(水)   スポンジボールをつくろう!

●2月10日(水)   小麦粉粘土をつくろう!

●2月24日(水)   でんでんだいこをつくろう!

※当日は家にある身近な材料でつくることが可能ですが、どうしても無い方は園の方で

用意ができますのでお申し出ください。参加される方には事前に準備物をお知らせいたします。

QRコードから参加フォームにジャンプできます。







スマートフォンの方は下記のアドレスをクリックしてください。

bottom of page